忍者ブログ
PSP用のtoloveる画像をテキトーに作ります。 その他の壁紙も作ります。 感想も適当に書きます。 BCからのファンなので軽くバトル展開希望
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週間ほっとかれ、本当に「前回人気投票1位」「メインヒロインの一人」かと疑いたくなるような扱いを受けていたララのメインの話が来た今回。

エロなしかと期待薄でしたが楽しめました。笑えました

始まって以来「Toloveる」で笑ってしまった。
ベタではありますが↓

80rara2.jpg










ララの反応もかわいかった。

80rara.jpg





80rara3.jpg






最近エロインフレが始まりつつあったので、落ち着く意味でも良い回だったと思う。
ララがんばれ!!w



今回の見逃しがちな見所ポイント

今回は女の子じゃなくてペケ。
ペケ百面相
80peke.jpg










80peke4.jpg



いいコンビ






80peke3.jpg



ペケのセンスはだめだw!!
もっとこう、萌える服装を学べ!w






80peke2.jpg


静観






最近のペケのかわいさは以上だと思う。

77回(そういえばこの回もララは出番なかったな)
79rara.jpg



76回
76peke.jpg






ペケは今後もいい奴であってほしい。
(もちろんララ以外にくっついて暴走もして欲しい。)


PSP萌絵壁紙
80psp.kyoko.jpg






今回はこれです。セリフの中やテレビで登場してるってことは本編にも登場させるつもりでしょう・・・・。
がこれだけ引っ張られると我慢が限界になりますw
早い登場を望みます。本当に。・・・切に。

BCおまけポストカード画像
kyoko.majyo.jpg










こんなミニスカで登場して欲しい。魔女っ子として。

追記:今週のキョウコとBCのおまけ画像のキョウコ、服装がほとんどおんなじだ!!


     /_ノ ' ヽ_\   
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\   やっぱララたんサイコー
  |     |r┬-|      |  これがララたんの本気なんだな
  \     ` ー'´    /   



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      ・・・・ていうかただのテコ入れだろ
  |     ` ⌒´ノ        常考・・・・・・・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \ 


ここ数話のララの扱いはほんとに脇役級だったからな。
もっとララをいいキャラにしてってほしいなマジな話。

この顔がもっと続くといいのではないでしょうか。


80lastpsprara.jpg


この顔にはやられました。





「やっぱララたんサイコー」
ではまた
画像出典・「ToLoveる-とらぶる-」矢吹健太郎、長谷見紗貴 /集英社
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[08/18 TMO]
[07/19 NONAME]
[08/29 NONAME]
[05/17 ピューララ]
[02/02 伝説の火帝憲]
最新TB
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ PSPとtoloveる ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]