忍者ブログ
PSP用のtoloveる画像をテキトーに作ります。 その他の壁紙も作ります。 感想も適当に書きます。 BCからのファンなので軽くバトル展開希望
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82blogmousou.jpg








この髪の毛が暴走して、あんなことになるのを想像しました。

作者はこのスレッドの住人を見習うべきだ!!

ぷん太のにゅーす。「一番エロいドラえもんの道具の使い方考えた奴考えた奴優勝」

PR

今回はToLoveるキャラの中で一番応援している、(しているがあまり登録名が凛です)凛のまとめです。


凛初登場は第23回。天条院沙姫の取り巻きとして登場。
顔は大きな変化はありません。

8cf8eb2cjpeg



この時から天条院よりこっちに注目してました。






名前はこのときまだ出ていなかったような気がしてたんですが、読み返すと綾・凛ともに
天条院に名前をよばれていましたね。

天条院以上の期待をこの時からしていました。特にこれといったリアクションもなくキャラ付けは特にされていませんでしたね。

あえて取り上げるとすればこれかな

e3b4a559jpeg




情報収集キャラ






ここに注目しました。

俺の中で忍者の末裔キャラ決定w


脇役なのに意外とコスプレが多く、


c5431618jpeg



ボンテージ






eff03bd9jpeg



トナカイ








33回・初アップ

05d1e30djpeg


司会てw地味すぎですがトナカイが救い





(↑この回綾にエロを先こされました。凛のエロは随分先に↓↓↓)



41回にキャラ付け決定

66766c9djpeg




木刀キャラけって~い!






43回・(待望&やっと)初エロ。

何気に胸もまれてます。&パンティライン
パンツラインは春菜よりずっと前に凛がしていたのだよ!!w

d50261b1jpeg



右手バンザイ(犬は手をこんな風に使わんだろw)







24106b99jpeg

先取り!!





47回・初パンチラ。


4c864a18jpeg


(うれしい!!んだけどリボンつき多くない?;)







これからちょっとチョイ役が増えてしまいました。

c3e6f4e5jpeg








が、、

59回・今までの分を取り戻す扉絵登場。

色々な表情の見れる、俺的凛メイン回でしたw

1bc3d577jpeg




扉絵!!!






8d1c949fjpeg



テキサスヒット(見えてないところがよかった)






8d5e8126jpeg












71回・情報収集アビリティは捨てずに持ってたようです。(ほっ)

a2ecd347.jpg

ほっとした



忍者キャラの希望は捨てません。捨てませんよ!


79回・最近ですね。
初ブラ
7e88ab62jpeg




あ~~~この表情するキャラってToLoveるで少ないんだよね






んで、忘れてはならないのは人気投票。57回に発表なので、ほとんどキャラの描写がなかったにも関わらず、

bbd4a1b2jpeg




10位に入りました。
やたーーー




凛は
5b22d74ajpeg



(TQN)とか







setuna.tate.jpg




(刹那)とか






と同じタイプだと思うんですが、このタイプのキャラは大好物です。
それに俺の好みだけでなく、確実に人気取れるタイプだと思います。

(メインに格上げしても損はありませんよ!!先生方!!w)

凛がメインまで格があがるまで、支援し続ける所存でございますw。

・・・・・・・これ書くつもりでいたら凛メインともいえる話が急に来たw(やったー)
でもまだ、終わらんよ。凛にこの格好をさせるまでは支援し続けますw。

rinsu.haitenai.jpg




はいてないエロ忍者リンス






関連記事:「ToLOVEる☆LOVE」トラブル81 凛&綾のフルネームが初公開!春菜は初の…?


「ToLOVEるな日々」ToLOVEる81話感想 しおらしい沙姫も捨てがたいが凛々しい凛も素敵!!

「ToLOVEる-とらぶる-考察」トラブル81 ついに綾と凛の名字が明らかに!綾と凛の陵辱シーンも必見です!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[08/18 TMO]
[07/19 NONAME]
[08/29 NONAME]
[05/17 ピューララ]
[02/02 伝説の火帝憲]
最新TB
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ PSPとtoloveる ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]