忍者ブログ
PSP用のtoloveる画像をテキトーに作ります。 その他の壁紙も作ります。 感想も適当に書きます。 BCからのファンなので軽くバトル展開希望
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたぁぁぁぁ~~~~凛メインきたぁぁぁ~~~~

81回目にして、やっとの凛メインですよ!!
複数回にしてほしかったとか、希望はもっとありますが、メインが来ただけでよし!!

81.rin2.jpg




子供時代も一緒にきたぁぁぁ~~~~~






沙姫になぜついているのか、を掘り下げる今回。
凛の家系は沙姫に仕える家なんだそうだ。
(漫画ではあるけどそんな家系は実際にはねぇよなww)

綾の理由も一緒に。ジャイアンとスネ夫がでてきた。

ん?綾ってモデルのび太w?


私服のザスティンかっこよす。地味に沙姫とザスティンがうまくいってほしい。

凛のリトのイメージ
81.rin1.jpg



ものすごいエロを想像している凛萌え。
もっとさげろ。
冷たい目がさらに萌えますwwwww




オチはまあ、毎度のことなので省略。
いやいや、メインよかったです。

凛の↑画像あとで、PSP用に修正します。




関連記事凛の軌跡 エロ忍者を目指して

この記事を独立した記事として書かない理由は、基本的にトラブル応援しているので、後ろめたさがあるため。
それに、まともに検証しているわけでなく、基本感想なのでわざわざ記事にする価値もない。
さぁ思いっきり記事の価値を下げたので、何書いてあっても怒らないでください。


凛メインなので救われましたor凛メインが故だめだめに感じるのか。
どっちでしょうか。

前々から思ってたけど、、、作者側の「ベタでいく」は理解できますが
「ベタ」の繰り返し、と、「ベタ」の使いどころ、はどうにか改善できないでしょうか。

今回私の思ってるToLoveるの悪い部分がすべて出ていました。
(1)1話簡潔による話の「流れの速さ」「違和感」
(2)エロいシーンが1ページほとんど丸々使われ、話の流れと全く別の部分で起こる
(3)それまでの話無視のどたばたオチ

以下ちゃんと検証しているわけでなく、感じたことを書いているだけです。
反論は色々ありましょうが、どうか1意見だと受け流してくださいな。

(1)脅しといてそれはないだろう
凛がリトを誘拐し、ザスティンを呼べ。
リトが呼んだら「キミを少し誤解していたようだ」

・・・・・いやいや、脅されて言うこと聞いたら良い人かい。
(1)に関しては、頻繁にあることではないが、たま~~~に気になる時があります。



(2)また妄想の中のエロきたーーーーー;;(一番改善して欲しい)

妄想の中や、入浴シーンが多すぎる!故にキャラ自身が、エロい目にあっているわけでないので
その後ストーリーに引っ張っていけないし、心情的にも普通のまま。
前回刹那の画像選ぶためにネギま読み直してておもったこと、

ネギまはエロが話に続くか、エロから話に続くが
トラブルではエロがエロのみで完結し話に続かない。

風呂の1シーンとっても、
ネギまでは
「風呂に混じったスライムにエロいことをされ誘拐される」
話に進むが、

とらぶるでは
「風呂の描写後学校に話が飛ぶ。」
風呂に入ったこと自体はその後のストーリーに影響を与えない。

いいたいことはわかるでしょうか。改善例

お化け屋敷の回

「唯がパンツを幽霊にずり下げられる」(この回好評でしたね。俺もすきですw)

「唯がパンツを幽霊にずり下げられ、そのまま持っていかれる」

にしただけで、その後の話に絡めることができます。
(素人の例ですので、ここへは突っ込まないでくださいw)


また(1)のように基本的に話は短くまとめようとしている。のにもかかわらず

エロのコマでけっ!!
コマのでかさが、エロの独立される要因のひとつになっています。
エロいだけではなく萌えも目指すなら、キャラクターの感情はエロより重視すべき。
エロも感情あってのもの。無意味に裸見せられてついていくのは中高生まででしょう。

バトル漫画が戦闘描写で画面が埋められ、話が薄くなるのと原因は同じです。
それに1話簡潔という要素が加われば、そりゃ内容もなくなるわ。

(3)もう飽きたよ。
言わずもがな。エロ関係なし。今回も分かりやすいオチ。
こればっかりは作者の才能じゃないか?

まとめ
裸や、パンツを見せるだけはエロくないし、萌えない。
重要なのはキャラクターの感情と状況。

基本駄文なので、何度も言うようですが、無視してやってください。
凛メインまわってきただけ満足なんです。が、折角ブログかいてるんだから意見も言おうと思います。

ただ、愚痴なのでトラックバックは拒否w
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まとまってなさすぎ
言いたいことは分からなくもないが、それにしても。文がまとまってなさすぎ。
ななし 2007/12/17(Mon)21:26:30 編集
無題
おめでとう
NONAME 2009/07/19(Sun)06:25:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[08/18 TMO]
[07/19 NONAME]
[08/29 NONAME]
[05/17 ピューララ]
[02/02 伝説の火帝憲]
最新TB
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ PSPとtoloveる ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]