忍者ブログ
PSP用のtoloveる画像をテキトーに作ります。 その他の壁紙も作ります。 感想も適当に書きます。 BCからのファンなので軽くバトル展開希望
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の体育祭です。漫画の中がいつの時期なのか良く分からないですけど、
まあ体育祭できるくらいは暖かい日なんでしょう。深くは考えない。
そんな83回

天条院主催ということで去年のクリスマスを思い出させます。
そして天条院主催を怪しむ唯。


02.jpg



ちなみにPSPサイズ







そしておんぶ競争。

おんぶ競争ってwしかも男女まざっての協議


PR
メリークリスマス!!てなんですか?
ナニそれw食えんの??w(2回目)

アニメ化ゲーム化発表の今週。アニメはあまり興味がないのでおおきくは取り上げません。


82bloganime.jpg







が、ジーベックが手がけるということで
しかも作画が岡さんということで、まあ安心してみていられるかと思います。

んで、ゲーム化!!
82bloggame.jpg






PSPとDSでそれぞれ、発売されるそうです。

DS ワクワク!林間学校
PSPドキドキ!臨海学校

タイトル聞く分には「ん~~~。水着が出ること決定な臨海よりも、意外性のある林間に期待したいところ」
ですが機種としては、こういった絵を楽しみとするゲームはPSPをお勧めします。

グラフィックが綺麗ですし、DSソフトで女の子にタッチが売りの「ドキドキ魔女神判」はいま~いち、、、だったので;(女の子にタッチが意外とすぐ飽きます。まぁゲームの出来によりますがね)

どっちも持ってるので、両方買いますが、どっちももってない方は、夏まで時間があるので、じっくり考えましょう。
(一番の心配は、開発がマーベラスインタラクティブなことだったりするww)

赤マルジャンプ
82blogposter.jpg






赤マルジャンプ冬にアニメポスターがつくとのこと。(あれ?短編のるんだっけ?)
描かれているメンバーはリト、ララ、春菜、唯、蜜柑、ヤミということで、アニメ原作両方とも現時点で、この6キャラがメイン(もしくは人気のある)キャラということでしょう。

本編!!
新コスチュームかと思った今回の扉
82blog.top.jpg




アニメ化に伴ってコスチュームも一新して欲しかったな。





滋養強壮剤をのんでリトの性格がかわるという82回。

ToLoveる-とらぶる-考察「トラブル82 スケコマシな結城リトは好きですか?」

「きれいなリトの回」
第一の標的、ルン。

82blogrun.jpg



ルンはかなり好きです。
くしゃみのタイミングがなぁ~w






第二の標的 唯
唯に対してはリトは、

82blogyui1.jpg











82blogyui2.jpg



股の間に足いれてる!!
うわ~~~~~もう一声!!w



なぜ、もう一歩前前に踏み出さないんだ!!(演出的にも、足の位置的にも)

第三の標的 の前に ララスルー

82blograra.jpg



相変わらず、ペケが好き


第三の標的 ヤミ
82blogeve.jpg



胸の下と、腰に手を回すリト






82blogeve2.jpg




また股に足いれてるー





あれか?読者に想像させるのが、今回のコンセプトか?ww

決め手にかけるが、想像できる回でした。もっと直接的な表現でいいんじゃない?w
やたぁぁぁぁ~~~~凛メインきたぁぁぁ~~~~

81回目にして、やっとの凛メインですよ!!
複数回にしてほしかったとか、希望はもっとありますが、メインが来ただけでよし!!

81.rin2.jpg




子供時代も一緒にきたぁぁぁ~~~~~






沙姫になぜついているのか、を掘り下げる今回。
凛の家系は沙姫に仕える家なんだそうだ。
(漫画ではあるけどそんな家系は実際にはねぇよなww)

綾の理由も一緒に。ジャイアンとスネ夫がでてきた。

ん?綾ってモデルのび太w?


私服のザスティンかっこよす。地味に沙姫とザスティンがうまくいってほしい。

凛のリトのイメージ
81.rin1.jpg



ものすごいエロを想像している凛萌え。
もっとさげろ。
冷たい目がさらに萌えますwwwww




オチはまあ、毎度のことなので省略。
いやいや、メインよかったです。

凛の↑画像あとで、PSP用に修正します。




関連記事凛の軌跡 エロ忍者を目指して
ここ数週間ほっとかれ、本当に「前回人気投票1位」「メインヒロインの一人」かと疑いたくなるような扱いを受けていたララのメインの話が来た今回。

エロなしかと期待薄でしたが楽しめました。笑えました

始まって以来「Toloveる」で笑ってしまった。
ベタではありますが↓

80rara2.jpg










ララの反応もかわいかった。

80rara.jpg





80rara3.jpg






最近エロインフレが始まりつつあったので、落ち着く意味でも良い回だったと思う。
ララがんばれ!!w



今回の見逃しがちな見所ポイント

今回は女の子じゃなくてペケ。
ペケ百面相
80peke.jpg










80peke4.jpg



いいコンビ






80peke3.jpg



ペケのセンスはだめだw!!
もっとこう、萌える服装を学べ!w






80peke2.jpg


静観






最近のペケのかわいさは以上だと思う。

77回(そういえばこの回もララは出番なかったな)
79rara.jpg



76回
76peke.jpg






ペケは今後もいい奴であってほしい。
(もちろんララ以外にくっついて暴走もして欲しい。)


PSP萌絵壁紙
80psp.kyoko.jpg






今回はこれです。セリフの中やテレビで登場してるってことは本編にも登場させるつもりでしょう・・・・。
がこれだけ引っ張られると我慢が限界になりますw
早い登場を望みます。本当に。・・・切に。

BCおまけポストカード画像
kyoko.majyo.jpg










こんなミニスカで登場して欲しい。魔女っ子として。

追記:今週のキョウコとBCのおまけ画像のキョウコ、服装がほとんどおんなじだ!!

唯と春菜が謎の宇宙人にさらわれるという78回

ミカド先生メインかと思われた回。もうすでに79回を見ているので
感想は短めに、79回も混ぜて。

結果メインは唯と春菜でしたね。

・ミカド先生とヤミがつながっていることが分かりましたし
・敵が登場する機会はまたありそうです。スライム以上に攻撃力のある展開を希望。

揉まれ子とメガネ登場。
この2人はどうやら、組ませるらしい。チョコレートの回から大体一緒に登場してます。
あと2人ともテニス部です。(テニス部多くね?w)

全体的にララが空気になってしまった78・79回。久しぶりに変身したんですけどね。
ララのコスチュームコンテとかやらないかしら。



次の宇宙人回がものすごく楽しみになる78回でした。


今回の見逃しがちな見所ポイント

小さいですが、春菜と唯が全身で写ってて
太すぎず、細すぎずな感じ。

blog78.jpg










お色気シーンはアップで大きいこまに ドンッ という感じで描かれることが多いので(当然ですが)
こういった、細かいコマでも魅せられるのはいいことだと思います。

お色気シーンはスカートめくられたり、シャワー浴びたりとひとコマで終わってしまうものが多いですからね。


PSP萌絵壁紙

今回の一枚はこれ。名前ないのに人気な2人。
揉まれ子人気だけど、後ろのツインメガネの方が好きです。
そのうち、まとめた記事書きますw


blog78psp.jpg






PSPを縦にして見て下さい。縦の方がキャラがおおきく入るので見てもよく見えるし
作るのも楽だったりします。

ではまた。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[08/18 TMO]
[07/19 NONAME]
[08/29 NONAME]
[05/17 ピューララ]
[02/02 伝説の火帝憲]
最新TB
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ PSPとtoloveる ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]