忍者ブログ
PSP用のtoloveる画像をテキトーに作ります。 その他の壁紙も作ります。 感想も適当に書きます。 BCからのファンなので軽くバトル展開希望
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の体育祭です。漫画の中がいつの時期なのか良く分からないですけど、
まあ体育祭できるくらいは暖かい日なんでしょう。深くは考えない。
そんな83回

天条院主催ということで去年のクリスマスを思い出させます。
そして天条院主催を怪しむ唯。


02.jpg



ちなみにPSPサイズ







そしておんぶ競争。

おんぶ競争ってwしかも男女まざっての協議




ちなみに解説は校長と放送部の猿山。


10.jpg

放送部って設定は今回から?





リトと組むララ

13.jpg

おんぶといえばこのアングルでしょう
pspsise





そしてやはりあった罠!!
天条院主催の大会の場合罠はもうあって当然らしいです。

前回のクリスマス

wana.33.jpg

ぬるぬる罠。
右のショートカットの子の復活を求む!





wana34.jpg



乳首と股間を攻めようとする
マジックハンド!!どんなだ!w









罠にかかった女子は



12.jpg



前回同様、
ToLoveるは名無しの女の子が可愛すぎる!!






びしょびしょになる罠です。

12heso.jpg


へそ!!



自分でまくってる服がたまりません!!





12shita.jpg




ぐあっ!!セリフ邪魔!!





いいですね!罠作った人ナイス!






女の子が可愛すぎる。脇役の子いつか一回でいいのでメインに持ってきて欲しい。

天条院を勝たそうとすべく、動く凛

16.jpg




こ、この服装は!!





リンスと一緒
rince.psp.jpg













また木に登ってますが、偵察でなくスナイパーです。



そのあとなんだかんだあって、天条院の服が破け、ザスティンの前にさらされるという
屈辱を!!



19.jpg
今後を心配する2人。
ええ、是非続けてください。

この2人が競技に出るのが楽しみだ!





来週の予告が・・・

jikai.jpg

過激さを増すそうです!
やたーーーーーー。うそ予告でないことを願います!!





見逃しがちな見所ポイント

今週のことララが特に可愛かったです!
09.jpg



反則ですがな











PSP壁紙!


wana.33psp.jpg





rince.psp2.jpg





12psp.jpg









赤マルはついにキョウコ登場です!本編は一週間休みですがそっちを楽しみにしましょう!!

関連記事
ToLoveる-とらぶる-考察 赤マルジャンプ2008冬号で「爆熱少女マジカルキョーコ炎!!」が掲載!+「マジカルキョーコ」の歴史を振り返ります!

ではでは=




・・・7巻の見所まとめは時間的に無理でしたので、とりあえず、pspサイズ画像だけ別記事においておきます。

83話関連記事
ToLOVEる☆LOVEトラブル83 彩南高スポーツフェスタ開催!そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[08/18 TMO]
[07/19 NONAME]
[08/29 NONAME]
[05/17 ピューララ]
[02/02 伝説の火帝憲]
最新TB
カウンター
アクセス解析
メールフォーム
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ PSPとtoloveる ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]